FC2ブログ
気になる“あれこれ”をちょこっと覚書
あっ!という間
2007年06月17日 (日) | 編集 |
6月17日(日) 

2ヶ月近く更新おさぼり(^^ゞ

毎日が瞬時に終わっていくこの頃でした。
けど、身体はいっぱいいっぱい(><)

どこでも寝られる体質がいいのか悪いのか?
不摂生がたたり、大人には珍しいらしい「中耳炎」に先週初めよりやられてます。
痛みはなくなりつつも、重々しい感じはなくならず。

一昨日から「梅雨入り」
確かに、一昨日は午後からしっかりした雨が降ったものの
昨日なんて、梅雨明けを思わせるような「真夏の青空」
どうも今年は「空梅雨」らしい。
…と、水不足?

楽しみにしていたドラマのあれこれもいよい大詰め。
火曜日の「花嫁とパパ」と「鬼嫁日記」
木曜日の「ホテリヤー」
金曜日の「生徒諸君」

「花嫁とパパ」の田口くん、かわいい~(*^-^*)
実際、KAT-TUNの中でも控えめな存在が、心いじられる感じ。
けど、娘を心配する父親役の時任三郎!
自身の若いときの「ふぞろい」ではかなり軟派だったよなぁ~なんて。
それから、和久井映見、歳を重ねつつ役にも重み感じられいい感じ。

「鬼嫁日記」の観月ありさ&ゴリ&加藤茶が、ナイス!コンビネーション。ただただ、頭を空っぽにして笑えるドラマ。
疲れてよれよれ~のこんな夜は、これが一番!

「ホテリヤー」の及川ミッチーはすごい素敵(*^-^*)
あの切れ長の目に木曜日はやられてました。
しかし、6月もまだあと2週間を残しての最終回は、ドラマ的にイマイチだったのか? 
う~ん、淋しい限り(T-T)

「生徒諸君」の内山理名ちゃん。
あの理想的なスタイル! うらやましいよ~。

こんなに楽しみにしていたドラマがあれこれあったのは久しぶりかも。
おかげで、楽しい3ヶ月だったのかもね。
スポンサーサイト